最近東京が
だいぶ肌寒くなってきました。。 


しばらく遠出のお出かけもせず
毎日毎日、家で仕事をしていると、
(基本在宅ワーク)

なんだか
おいワサ子このままでいいのか。と、


そんな思いが募り募るほど
リア充溢れる✨SNS女子達
に胸が痛くなる日もあります。




そして思ったの
ワサ子もそろそろ遠出してぇぞ



おっと、そーいえば金欠だぞっ、、

ってさ







と、いうわけで、、、


父、母、ワサ子、の3人で
2泊3日の北海道旅行
に行ってきましたーっ♫♫


ワサ子の分の旅費各々すべて父持ちで。


こんな不甲斐ないアラサーを
どうぞみんな蔑むがいいっ




うちのパパちゃん
ワサ子のおねだりを断った事って
今のところたぶん無い

ちなみに怒られたりした記憶もない

我が家の激甘パパちゃん。




最初の予定では
台湾旅行に行くなんて話も出てたんだけど、
東京にいる私の存在をすっかり忘れたのか
気づいたら親だけで行ってた。



去年ぐらいから
急に2人っきりのプチ旅行に
行く事が多くなったうちの両親。

えっ?
うちの親が2人っきりで??

え?
2人だけで、ちゃんと会話するの??



娘からしたら
あまりイメージできない光景なのですが

そんな2人の事を
内心微笑ましく思っている
娘のワサ子です。



今でも、ほぼ休みなしで
毎日働いている両親なので


娘としては、
そろそろ、ちゃんと余生の老後ライフを
満喫して欲しいのです。





来年又は再来年こそは!!
私が2人を旅行に連れてってあげるからねぇ!!





北海道に行くにあたり、
謎のヒモをババから授かりましたよ↓



それでは
北海道の旅、次回へつづく、、、