今日の話題は

一度でも欧米の方と交際、
又はチョメッた経験のある女性なら、
誰でも経験した事のある悩みTOP3
に入ると言っても過言ではない、、



下の毛の処理問題



2017年のある調査では、欧米女性のほぼ100%
アンダーヘアを処理していると答え、
なんと男性の処理率も80%となっているらしい
(↑わざわざググったっちゅーにw↑)




ちなみにワサ子は、
脱毛よりもブラジリアンWAX派の人間です。
*毛の部分に特殊なワックスをつけて毛を絡ませて固まってから、一気にビリビリッと抜くタイプのやつ




そして私の友人Sちゃんは、
ニューヨークに留学している時

クラスの欧米女子達との会話で、
アンダーヘアを処理しない事を告白した際、


↑こんな感じでまさしく
なんてこった!
なリアクションをされたと言ってました。




そして、実はワサ子も、
以前おフランス🇫🇷の方と
少しだけお付き合いしていた時に、
『やっぱり処理した方がいいのか』
と、聞いてみた事がある。



その時、彼は
『君は日本人なんだからわざわざ無理に剃らなくてもいいから、君に任せる』
と言ってくれていたけど、、




そんな彼の本心はいかに、、。
の物語である。笑







やっぱり

処理して欲しかったんやん


悩める乙女達よ


彼氏が最近、やたらと
自分ひとりの時間を大事にしがちヤローに
なってきたって?




チッチッチッ


そんな彼の気分を一気にチェンジしちゃう魔法の言葉があるんだから




そう 、、それは、、、





ツルッツルッ
という魔法




日本人男性にはたぶん無効だけどね



ちなみに、ワサ子の彼は
ワサ子の予想を上回るウキウキだったぞ



↓帰宅前にもう一件寄ったカフェ屋にて↓



さぁ、、!


今夜も悩める乙女達をひとりでも救えたかしら
↑ワサ子のキャラ設定まだ迷走中である↑





🖤絵日記ブログランキング参加中🖤
ポチッ♪と応援してもらえると嬉しいです🖤
*ワンクリックで自動的に1pt投票されるよ。