FullSizeRender
FullSizeRender

友達とお散歩中に発見したお店
その日のうちに勢いで開けました。
 
FullSizeRender
ちゃーん💛プリティ💛

IMG_0437
開けてくれたお姉さんと。


IMG_0438
お姉さんを描きました。


Brunswick地区にあるLazer Erazerというお店。インスタアカウントはこちら👇
タトゥー除去とピアス開けのお店なので、メルボルンでピアス開けたいなって方は、店員さんがとてもフレンドリーでプロフェッショナルなのでオススメです。



メルボルンのファッションって独特な人が多くて、平成初期のギャル感と言うか、こっちに来た時は「絶妙にダサいな」と思ってたんだけど(笑)、最近はメルボルンの人達の多種多様なファッションセンスにハマってます💛


因みに、オーストラリアの男達の間で流行っている髪型、横を刈り上げて襟足を伸ばすMullet hair(マレットヘア)という80年代風ヘアスタイル。こっちに来たばかりの頃は「微妙」に感じたけど、見慣れてくるとオシャレに見えてくる不思議。

↓マレットヘア↓



↓ヘックティックホステル①↓



↓メルボルンを愛する理由↓





↓↓LINEに新話の更新通知が届きます↓↓
↓↓読者様が増えると嬉しいです↓↓





↓【ワサコフレンズ編】まとめはこちらから↓

IMG_1427

↓【恋バナ編】まとめはこちらから↓IMG_5059






動くLINEスタンプ作りました♡
ワサコ漫画を応援してくれると嬉すぃです♡

↓↓LINEスタンプURL↓↓

https://line.me/S/sticker/18625290



FullSizeRender