3大都市のひとつメルボルン

初めてのオーストラリアで
この宿に出会ったのは
運命だと思ってる


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

滞在3日目くらいに、若い女性旅人が「今までいろんなバッパー宿に泊まってきたけど、この宿ヤバい人多すぎませんか?」と言い残し、別の宿へ旅立って行った。

この宿に耐えられず違う場所に移ってしまう旅人達に何人出会ったことか。




IMG_8481
メルボルンに来てまず感動した事は、ビクトリア州立図書館の美しさ✨

まるで、「美女と野獣」に出てくるワンシーンみたいに美しい✨しかも、人席ずつコンセントが設置されているので、パソコン作業もめちゃくちゃはかどる!


FullSizeRender


図書館2階には、ミュージアムスペースもあって沢山の絵画も堪能できます。

FullSizeRender

モダンな展示会も開催されてる。


FullSizeRender


DO
EXACTLY

WHAT
YOU WANT

TO DO

やりたいようにやりなさい



Thank you!!









↓↓LINEに新話の更新通知が届きます↓↓
↓↓読者様が増えると嬉しいです↓↓





↓【ワサコフレンズ編】まとめはこちらから↓

IMG_1427

↓【恋バナ編】まとめはこちらから↓IMG_5059






動くLINEスタンプ作りました♡
ワサコ漫画を応援してくれると嬉すぃです♡

↓↓LINEスタンプURL↓↓

https://line.me/S/sticker/18625290



FullSizeRender