みなさん、お久しぶりです。ワサコです。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8361
IMG_8363


貯金40万円をこしらえて、オーストラリアに旅立ちました。


FullSizeRender

タロットカードって何十枚もあるのに、何度やっても出てきたこやつ。

IMG_8364
ビクトリア州立図書館前の芝生がワイの癒し。

オーストラリア渡航前はバリバリ稼いで、お金貯めまくる計画してたけど、今のところ週末になると貯金残高$300の生活してゆ👍


上手に消化できない後腐れありまくりの一夜限りのセックスも、0が一向に増えない貯金額も、
夜になると病んでるけど、太陽浴びると、「とりあえず頑張って生きてるだけで褒めてあげよう」って元気になる。躁鬱気味なハッピーファッキンオージーライフをサバイブしてる。

なんだか孤独な夜を過ごしてるそこのあなた。今日頑張って息してただけであなたは偉い♡





↓↓LINEに新話の更新通知が届きます↓↓
↓↓読者様が増えると嬉しいです↓↓





↓【ワサコフレンズ編】まとめはこちらから↓

IMG_1427

↓【恋バナ編】まとめはこちらから↓IMG_5059






動くLINEスタンプ作りました♡
ワサコ漫画を応援してくれると嬉すぃです♡

↓↓LINEスタンプURL↓↓

https://line.me/S/sticker/18625290



FullSizeRender