2021年あけましておめでとうございます!
去年を少し振り返ってみて。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



きっと沢山の方が予想もしていなかった2020年を過ごしたのではないでしょうか?

私自身、2020年は年齢的に最後のチャンスのオーストラリアのワーキングホリデービザを申請していたのですが、残念ですが諦めました。

1年の予定は狂ってしまったけど、逆にそれがあったからこそ、これからの自分についても改めて考える時間が沢山できたかなと。

早く今まで通りの生活を誰しもができるようになるために、だからこそ一人一人が感染予防に気を配っていかないといけない時ですね。

そして、2021年明けましたね!世界はこんな感じだけど、やっぱり新年ってワクワクしちゃうなぁ!

ところで、このブログを始めたのが2017年なんで、、気づいたらもう4年目に突入してしまいました!

.....全然バズらないんですけど!

なかなか読者数もpv数も爆上げには程遠いですが(笑)、それでも以前からこんなブログを楽しみと言って見てくれる数少ない読者の皆様には感謝です!

2021年は、私事の用事で3〜4月あたりまで少し忙しくなるので、更新頻度は減ってしまうかもしれませんが、これからもこんなワサ子を、ワサ子の心が折れるまでは見守っていてもらえると嬉しいです♡

皆さんの2021年が笑顔の多い1年になりますように、、、念を送ります!

( ᐛ✋)パァ




↓↓LINEに新話の更新通知が届きます💛↓↓
↓↓読者様が増えると嬉しいです↓↓
新年めでたいついでに応援してくれたら
嬉しいです♡



↓↓ブログランキング参加中❤︎↓↓
ポチッと応援してくれるとヤル気でます❤︎
※ポチッとワンクリックで投票できます。


↓↓2020年の↓↓
↓↓個人的に気に入ってる漫画回↓↓

【恋バナ編】まとめはこちらから↓
IMG_5059


↓Amazon↓
↓本日のオススメ本↓

ニューヨークのとけない魔法 (文春文庫)
著者: 岡田 光世
ニューヨークに住む著者のエッセイ集。ニューヨークの住人達との何気ないやりとりに、胸がほっこり暖かい気分になり、読み終わった後は思わず見知らぬ誰かに笑顔で話しかけたくなります。めでたい新年の一冊目の本にはピッタリな本だと思います!