本日は、心広きワサコの友人、
チョリソ(30歳)から掲載許可頂きました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




『自販機のなっちゃんが
100円だからこそ意味がある』

この名言が忘れられないと彼女は語った。




ドケチ彼氏!倹約家とケチの違いとは何なのだろう....?

実は私も、ケチ彼エピソードあるんですよ。
私の元カレの場合は、割り勘の後に必ず『俺...こういうのカッコつけないから(ドヤ顔)』と一言付け加えてくる、なぜか割り勘をする自分に誇りを持っている男でした。

後に唯一ごちそうしてくれた1,300円のランチを食べた後、「俺...お前の事お金で釣りたくないんだよね。」とおっしゃられていました。いえいえ、釣られるどころか私もなんとかあなたのケチ以外の素敵な部分を探そうと頑張ってみたんですが、、最終的に友人から『あんたそれ、好きか分からないって言うよりその男の事もはや嫌いぢゃん』、もう私、目からウロコ。
結果的に彼とは数週間でお別れしてしまいました。


世の中の女性達に、割り勘推奨派も沢山いると思います。私も別に割り勘で良いんです。きっと、真剣にお互いの将来の事を考えたら、お互いの金銭面とかも考慮し合わないといけないと思うので。(彼氏もおらんお前が何語っとんねん)


ただ、たった数千円のごちそうで「出してやった感」を出されたら恋心はスッ...となります。
なんならお代は全額こちらがお支払いするので、今回が最後の晩餐という事で。

なんていうか恋愛で、お互いの金銭感覚が合うって、大重要事項の中のひとつだよなーって思ったって話です。(だから独り身が何か語っとんねん)




↓アプリで出会ったヤバ男の話はこちら↓
↓友人チョリソとの漫画はこちら↓


🖤絵日記ブログランキング参加中🖤
🖤ポチッと応援してもらえると嬉しいです🖤

※ワンクリックで投票されます。

人気ブログランキング




↓【恋バナ編】まとめはこちらから↓
IMG_5059

↓猫漫画編まとめはこちらから↓
IMG_5023




女性が選ぶバックパックには
Deuter(ドイター)がオススメです♪

世界初★女性のボディラインを考慮して
開発されたバックパックシリーズ‼︎ドイターのSL(スリムライン)

↓楽天↓

因みに、私は「Deuter エアコンタンクトSL 60+10 D3320416-3353」を愛用してます。






↓Twitter↓


Instagram

IMG_7639



↓↓LINEに新話の更新通知が届きます💛↓↓
↓読者様が増えると嬉しいです↓
ワサ子のやる気につながります。