皆さん、こんばんは。
ひとり旅を愛するアラサー独女、ワサ子です。



前回は、コジャ・アフメド・ヤサウィ廟の観光を堪能したワサ子、、では、どうぞ。





FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


初対面の女同士って、気使って割と女見知りしちゃう時あるんだけど、
彼女がそんなのお構いなしすぎて、言葉の壁も越えて、まったく緊張せず一緒にお出かけできました。





2人に似顔絵をプレゼントしたよ!

IMG_4951
彼女が超スーパーフレンドリー女子のノバット。

IMG_1547
クールで親切なナギサ。名前も見た目もめちゃ日本人ぽいけど、彼女もアゼルバイジャン人です。






シムケントの夜の街を3人でぶらり。

IMG_4952
シムケントはカザフスタンの三大都市の中のひとつです。夏の夜には、大通りに大道芸人や沢山の露店で賑わいます。

IMG_4953
路上ミュージシャン。

IMG_4956
屋外ビッグ滑り台まである。9時過ぎとかでも、夏の夜は子供達で賑わっていた。

FullSizeRender
そういえば、2回目のディナー(ハンバーグ)の前に、トウモロコシも食べたわ。笑

なんか、海外にいる時って誰かからご飯誘われると、断るの申し訳なくてお腹いっぱいでも食べすぎてしまうのよね、、今回は完全にキャパオーバーでした。笑



だけど、とても面白い出会いだった。またいつか、今度はアゼルバイジャンにも行ってみたいなっと思ったワサ子でした。


>>【中央アジア旅編】続きはこちら>>



絵日記ブログランキング参加中♡

↓今回の記事が面白かったという方は、下の画像をポチッとしてくれると、嬉しいです↓
*ワンクリックで自動的に1pt投票されるよ。







↓ワサ子のオススメバックパック☆↓
↓ドイターエアコンタクトのバックパックは背面調節可能!長時間背負っていても疲れません!↓




↓旅に使えるオススメ商品
↓軽くてコンパクトだからかさばらない!ハイキングやトレッキングの時にも使えます!↓



↓安宿でお湯の出が悪い時にめちゃくちゃ重宝しました。笑↓






↓↓似顔絵のオーダーはこちらからどうぞ↓↓
大切なあの人への贈り物に手描きの似顔絵はいかがですか?お写真からお描きします、、。
※画像クリックで似顔絵サイトへ飛べます。
nigaoe-house