皆さん、こんばんわ。
アラサー独女の味方、ワサ子です。

だけどワサ子だってそろそろ、アラサー独女の味方ではなく、独女達に妬まれるぐらいのイイ男とデートがしてぇ。



今日は、マッチングアプリ編はお休みよ。




どうぞ。





FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

チョリソ曰く、「若い時は、切ないラブソング聞いて心を震わせる事が出来ていたのに、1ミリも何も感じなくなってしまった自分が悲しい。」と言っていた。




それ、すっごいわかる。




なんだかんだ、20前半の時とかは辛い恋愛とかもした事あったけど、年取れば取るほど他人に対して期待も執着もしなくなるので、こういう曲の気持ちがわからなくなってしまった。笑)








♪どんどんババアになってゆく〜♪♪
ヲォウオ‼︎  ヲォウオ‼︎ ♪♪

♪ なぜか理想も高くなるぅ〜♪♪
ヲォウオ‼︎  ヲォウオ‼︎ ♪♪

♪イイ男と一発ゥ〜 打ち上げ花火ィイ〜♪♪
ヲォウオ‼︎  ヲォウオ‼︎ ♪♪

みたいな、パンクロック調の歌があれば一番しっくりくるかもしれない。









最後まで読んでくれてありがたし。
ワサ子嬉し。

絵日記ブログランキング参加中♡

↓今回の記事が面白かったという方は、下の画像をポチッとしてくれると、嬉しいです↓
*ワンクリックで自動的に1pt投票されるよ